人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河色ってどんな色?  

egaogogo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

安倍川 『此処からの眺めが最高なんです!』  NO2

安倍川          『此処からの眺めが最高なんです!』  NO2_c0172621_6154639.jpg

此処からの眺めが大好きです! お山の大将気分を大いに味合うことが出来ちゃうからなんです!
あいにく此の日(8月29日)は雲が多く その隙間から富士山がちょこっとだけ遠慮気味に。。。(写真右上に小さく写ってます!)

安倍川          『此処からの眺めが最高なんです!』  NO2_c0172621_19384444.jpg

こんな感じで三脚にカメラをセットして 丘からの眺めを楽しんでいます。
(また あらためて此の場所を詳しくご紹介させて頂きたいと思っています!) ヒントは徳願寺近くの一本桜の丘なんです!

秋も深まり丘一杯にコスモスが咲き乱れる頃・・・  もう一度この丘からの 秋富士を狙ってみたいと思っています。

安倍川          『此処からの眺めが最高なんです!』  NO2_c0172621_2042631.jpg

追伸! やぶ蚊の襲来にもめげることなく 夕暮れを待ち、夜景撮影にチャレンジしてみました!
どうですか!皆様・・・。 このロ~カルな夜景が泣かせますよね!! でも大好きなんだなっ!【しぞぉ~か夜景】が!!

by suruga-no1 | 2008-08-31 22:40 | 安倍川物語


<< 何が見えるんですかぁ~! 田ん...      安倍川 【山の声 川の声 海の... >>