人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河色ってどんな色?  

egaogogo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

石垣イチゴもいいけでど、今夜は久能の葉ショウガで乾杯!

石垣イチゴもいいけでど、今夜は久能の葉ショウガで乾杯!_c0172621_19105383.jpg


この看板を見掛ける度に 葉ショウガを戴きたくなってしまう。

石垣イチゴも有名ですが・・・。   ビール好きの私には こちらの方が。。。(笑)

石垣イチゴもいいけでど、今夜は久能の葉ショウガで乾杯!_c0172621_19143647.jpg


本当は もっと早い時期に 戴きたかったのですが・・・。

気が付けば いつの間にか 5月に突入していました。(汗!)

石垣イチゴもいいけでど、今夜は久能の葉ショウガで乾杯!_c0172621_19165283.jpg


海岸沿いの黄色い旗を見付けたら 車の速度を落とし、路肩に止めて お店に直行!

『おばちゃ~ん! 細めのヤツ下さい! ・・・・えっとぉ~5束! 5束お願いします!!』

・・・頭の中では すでにグラスを持った自分の姿が・・・。

石垣イチゴもいいけでど、今夜は久能の葉ショウガで乾杯!_c0172621_1924241.jpg


今晩は この葉ショウガに 味噌をちょいと付けて  大好きなビールを戴くことに致します!!

石垣イチゴもいいけでど、今夜は久能の葉ショウガで乾杯!_c0172621_19261968.jpg


『それでは 皆様! 楽しい休日をお過ごし下さい!  乾杯!!』

by suruga-no1 | 2010-05-02 19:29 | 波の音を聴きながら


<< 茶畑の波 雲の波  此処からの...      縁側で お茶カフェ!  【天空... >>