人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河色ってどんな色?  

egaogogo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

街の明かり 港の灯り (丸山花木園 そして 日本平より)

街の明かり 港の灯り (丸山花木園 そして 日本平より)_c0172621_20222174.jpg
秋から冬へと・・・空気が冷たく そして 澄み切って行くように感じます。
そんな時には 夜明け前から丘に上って 夜景撮影!

正式に夜景と言うよりも 時間的に 【朝焼け寸前夜景】・・・とでも申しましょうか?(笑)
先ずは 丸山花木園からの 街の明かりです!
都会の明かりの1000分の1にも満たないけれども わが街の明りが好きなんです。

よ~く見ると(左上部分)袖師の海のキリンまでもが望めます!

街の明かり 港の灯り (丸山花木園 そして 日本平より)_c0172621_20223497.jpg
そしてお次は日本平からの清水港の灯りです。 此処まで来れば海のキリン(ガントリークレーン)もハッキリと見えますね!

街の明かり 港の灯り (丸山花木園 そして 日本平より)_c0172621_9495533.jpg

実は夜明け前の富士山の姿も探したのでありますが、本日は水平線上の厚い雲の中でありました。
(残念!・・・10月最後の早朝撮影でありました。)

by suruga-no1 | 2008-10-31 21:03 | 灯り・TOMOSHIBI


<< ASAYAKE 11月の富士山...      今年もあと僅か・・・。  円山... >>