駿河色ってどんな色?  

egaogogo.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 05日

我が人生において初となる、リールゲットであります!

c0172621_189683.jpg


ひょんなことから私も、釣りレースに巻き込まれてしまうことに・・・。

釣りの【ツ】の字も知らない私なんですが・・・。


弊社の釣り侍に誘われるままに・・・買ってしまいました、我が人生初となるリールであります。

私としては・・・こうしてデスクの上で物撮りしている方が性に合っているのかも。。。(汗!)

(・・・「あっ 私の姿が 写ってしまっているではありませんか!」)
[PR]

by suruga-no1 | 2011-01-05 18:17 | 波の音を聴きながら
2011年 01月 02日

先ずは一富士! ・・・初夢に登場してくれるかなぁ

c0172621_23434268.jpg


駿河の国に生まれたからには、 当然初夢は・・・。

先ずは一富士!・・・ですよね!


新春ですから 大パノラマで 駿河の国の富士山を UPさせて頂きます!

『皆様方の 素敵な初夢・・・ 私にも教えてくださいね!』
[PR]

by suruga-no1 | 2011-01-02 23:54 | 富士山のある景色
2011年 01月 01日

今年は釣り人にならなければ・・・。 2011年 元旦

c0172621_14185597.jpg


三保海岸にて 新しい年を迎えました。 「あけまして おめでとうございます。」

今年は 釣り人にならなければ!! (負けられません、我がスタッフに!)

80センチ級の大物を釣り上げなくては。。。
[PR]

by suruga-no1 | 2011-01-01 14:24 | 波の音を聴きながら