駿河色ってどんな色?  

egaogogo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 13日

白鳥船が見えますかぁ・・・?     冬の山中湖

c0172621_2056236.jpg


『白鳥船がこちら側に向かって近付いて来ます!  ・・・お分かりいただけますかぁ!?



山も、湖も・・・全てが氷りと雪に覆い尽くされた白い世界でありました。

このロケーションに、富士山が顔をのぞかせてくれたならば・・・。

本日はご機嫌斜めのようであります・・・富士山。 (トホホッツ・・涙!)

【E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD:F8 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
[PR]

by suruga-no1 | 2010-02-13 21:14 | 富士山のある景色
2010年 02月 08日

なぜか悲しく聴こえてしまいます。 この軋み音が。。。

c0172621_1827930.jpg



朝焼けを待ちながら 凍てつく寒さにずっと震えていました。

物悲しい音なんですね・・・。  湖面の氷が軋む音って・・・。nihilに決めたつもりです!(汗!)


c0172621_18434089.jpg



それにしても皆様、実にパワフル! 寒さなんてなんのその!(湖畔はカメラオヤジで溢れていましたぁ!)

富士山が最も赤く染まり出す頃には、一斉に皆様からのシャッター音がぁ~!!


先ほどまで氷の軋み音に感傷的になっていた私も、皆様に負けじとカメラのレンズを覗き込み、

あわててシャッター切っていましたぁ!(笑)

c0172621_1147513.jpg


パノラマ台辺りからの眺めもなかなかでした。
[PR]

by suruga-no1 | 2010-02-08 19:15 | 富士山のある景色
2010年 02月 01日

サイロの壁面に描かれた、駿河の国の大きな富士山

c0172621_18553249.jpg


生憎の曇り空の時でも  ・・・此処まで来れば大きな富士山に出逢うことが出来ます!

本日(1月31日)は我が娘との初デートでありました!
(ドリプラちょこっと散策&佐世保バーガーかぶりつきコースでありました!) (カメラ機種:GXR)
[PR]

by suruga-no1 | 2010-02-01 19:52 | 富士山のある景色