カテゴリ:富士山のある景色( 39 )


2012年 11月 17日

散り始めたコスモスの花と、わが町の富士山!

c0172621_11223965.jpg


空気が冷たくなってきました。 もう11月もなかばなんですね。。。

此処・・・、駿河区の円山花木園のコスモスも、少し散り始めています。

でも、まだまだ健気に頑張っているコスモスの花を前景に、

わが町そして富士山を狙ってみました!

c0172621_11302252.jpg


はい!この丘からの眺めが好きなんです。(^.^)
[PR]

by suruga-no1 | 2012-11-17 11:36 | 富士山のある景色
2012年 05月 20日

明日も 晴れると いいですね!

c0172621_8252947.jpg


久々に、朝焼け富士を目の前にして 思いっきり深呼吸してきました。(5月19日 早朝)


          明日も 晴れると いいですね!


              
[PR]

by suruga-no1 | 2012-05-20 08:27 | 富士山のある景色
2011年 12月 30日

さった峠 駿河の夜明け

c0172621_14171157.jpg

[PR]

by suruga-no1 | 2011-12-30 14:18 | 富士山のある景色
2011年 11月 26日

みかん畑からの、11月の富士山の眺め

c0172621_5583050.jpg


温暖な気候の静岡・・・。

ローカルなこの風景が大好きなんです!
[PR]

by suruga-no1 | 2011-11-26 05:59 | 富士山のある景色
2011年 07月 23日

朝焼け富士が観たくって・・・。 7月23日

c0172621_7142433.jpg


c0172621_7151732.jpg

[PR]

by suruga-no1 | 2011-07-23 07:11 | 富士山のある景色
2011年 06月 22日

夏至  早朝の富士山(日本平より)

c0172621_13274413.jpg


久々に、早起きをして日本平へ・・・。(AM4:26)



c0172621_13293164.jpg


あっ  今日は、夏至なんですね!

c0172621_1330308.jpg


本日も暑くなりそう!  ・・・そんな予感であります。(AM4:56)
[PR]

by suruga-no1 | 2011-06-22 13:35 | 富士山のある景色
2011年 01月 02日

先ずは一富士! ・・・初夢に登場してくれるかなぁ

c0172621_23434268.jpg


駿河の国に生まれたからには、 当然初夢は・・・。

先ずは一富士!・・・ですよね!


新春ですから 大パノラマで 駿河の国の富士山を UPさせて頂きます!

『皆様方の 素敵な初夢・・・ 私にも教えてくださいね!』
[PR]

by suruga-no1 | 2011-01-02 23:54 | 富士山のある景色
2010年 12月 28日

今年もあと三日! 冷たい空気の中で・・・。

c0172621_1948571.jpg


今年2010年も、 この場所から何度富士山を狙ったことだろう・・・?

気温1度 温暖な静岡市清水区のこの丘もかなり冷え込んで参りました・・・。
[PR]

by suruga-no1 | 2010-12-28 19:52 | 富士山のある景色
2010年 12月 26日

浜石岳に登ってみました。

c0172621_662631.jpg


浜石岳に登ってみました。

c0172621_675180.jpg


富士山も最高!

c0172621_685439.jpg


由比の街並みも 一望できます!

あっ・・・あそこに 由比漁港が見えます!  いつだったか 浜のかき揚げ・・・お腹一杯食べたっけなぁ。。。
[PR]

by suruga-no1 | 2010-12-26 06:12 | 富士山のある景色
2010年 09月 02日

夏の雲から 秋の雲への バトンタッチの季節かなぁ・・・?

c0172621_2254063.jpg



夏の雲から 秋の雲へと バトンタッチの季節かなぁ・・・?

(8月28日 日本平より AM5:01)
[PR]

by suruga-no1 | 2010-09-02 02:31 | 富士山のある景色