カテゴリ:メダカの学校(アクアな暮らし)( 1 )


2008年 11月 16日

メダカの学校 始めてみました! 

c0172621_6443621.jpg
20年ぶりにアクアショップを覗いてしまったら また始めてみたくなってしまいました。。。
先ずはメダカから! ・・・と思い立ったが吉日!
気が付けば、机の上に小さな水槽を無心になってセットしていました。   (上部画像 水槽セット10日目)


c0172621_6441055.jpg
水槽をセットして今日(2008 11月16日)でちょうど50日間が過ぎました。
黒メダカのペアーが3組 そして 大和沼エビ君が二匹! 水草のグリーンも鮮やかになって参りました。


この小さな世界の中でも・・・  それぞれが必死になって 思いっ切り泳ぎ回っているのです!
『それでは私も メダカと ひと泳ぎしてから 出勤です!』      『またまた暗過ぎましたでしょうか・・・?』 m(_ _)m
[PR]

by suruga-no1 | 2008-11-16 09:53 | メダカの学校(アクアな暮らし)