駿河色ってどんな色?  

egaogogo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

大井川鉄道 田野口駅 ・・・ローカルな雰囲気が堪りません!

今回はSLに出逢えるでしょうか・・・・?  前回この駅に撮影に来た時には 見事に空振りだったんです。
(時刻表も調べずに・・・  あまりに無謀でありました。)
c0172621_11474947.jpg


キバナコスモスの花がホームの端っこで勢いよく咲き出していました。
(もう秋・・・?なのかなぁ  ・・・・いやぁっ まだまだですよね・・・。)

c0172621_95425.jpg


『来ました~!・・・・あらっ??? 後ろ向きかぁ・・・。』

バック牽引にてC11がホームを通り過ぎて行くところです・・・。
(SLって乗ったことありますかぁ・・・?   私・・・実は一度もないんです、乗ってみたいですね~!)

c0172621_8124960.jpg


『機関士さ~ん! 猛烈に暑い中 お疲れ様です! 頑張ってくださいね~!!』
[PR]

by suruga-no1 | 2008-08-14 20:55 | 鉄道


<< 駿河湾に浮かぶ富士山を一番天辺...