人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河色ってどんな色?  

egaogogo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

の~んびり風景が堪らなく好きです。  焼津・旧小川港市場

12月最初の日曜日は、『お休み返上!』 AM10時半よりお客様との大切な打合せが有りまして・・・。
しかし・・・それまでの時間を使って、隣街までカメラ抱えて早朝散歩して参りました。
の~んびり風景が堪らなく好きです。  焼津・旧小川港市場_c0172621_13325268.jpg

赤錆だらけの鉄骨上屋・・・それを支える鉄骨柱 そして市場の匂いが染み込んだ土間コンクリート
これらの部材から構成される横にながぁ~いスクリーンサイズは港風景をよりいっそう鮮やかに映し出してくれるのです。

まさにシネスコサイズ! ・・・小さな港町の の~んびりとした日曜の朝シーンを観ているようでありました。


の~んびり風景が堪らなく好きです。  焼津・旧小川港市場_c0172621_644176.jpg


此の港からも富士山がよ~くみえるのであります!(焼津 旧小川港界隈)

by suruga-no1 | 2008-12-07 23:30 | 富士山のある景色


<< 焼津の夜景もなかなかです! 高...      長沼大橋より   夕暮れの東静... >>